久しぶりに・・

久しぶりの更新です。こんにちは!以前、短期でバイトにきてくれた方にホームページを見ていただいたのですが、「このブログ誰が書いてるのかわからない!」と言われてしまい、確かにわからないと思いますので、ここで自己紹介させてください(笑)いつもブログは社長の妻が書いております!もともと保育士をしていたのですが、2年前に結婚して、今は一緒に働いています。いつかは社員の皆さんにも更新していただこうかな~と考えています。これからもたくさん更新して、足立鉄工所についてお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

最近スイカをいただいたので、切ってみんなでいただきました。暑い日が続きますのでみなさんも体調に気をつけてください。

十日戎

十日戎にいってきました。

商売繁盛笹もってこい!!のフレーズがずっと頭に残り、唱えてしまいます笑

鉄工所は毎年行っているのですが、私は初めてだったので迫力に圧倒されました!!

巫女さんも可愛い人がたくさんいて、誰に笹をつけてもらうか悩んでいた社長でした笑

あけましておめでとうございます!

ご挨拶遅れましたが、あけましておめでとうございます!!

今年も益々頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

すごく前のことになりますが、

社員の男子メンバーでキャンプに行きました!

ランタンを忘れたようで暗闇の中のキャンプになったり(笑)

冬用の寝袋が足りず寒かったり(笑)

と中々ハプニングがあったようですが

帰ってから楽しい話を聞かせてくれました。

晩御飯のすき焼きもおいしかったそうです(⌒∇⌒)

 

 

ブログ始めました!

初めまして!株式会社足立鉃工所です。大阪で金型設計や成形、プラスチック成形を主に行っています。これから、工場での取り組みや、社員さんたちの普段の姿、イベントなどたくさん更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。